9/23と24

05年9月23、24日山形へ米沢牛一泊ツー!


2005年09月23日、24日に米沢牛を食べに山形へ泊りツー行って来ました。朝8時にイッシキさん、やっちゃん、ルカさん、福士さん、カズさん、タカスギさん、フジイさん、スグルさん、オオコシさん、ふくさん、猪俣さん、アサやんで東北道岩槻ICを出発しました。途中の那須高原SAで休憩です。  
郡山IC出口です。ここまで距離ありますね〜!無事に到着しました。これから猪苗代湖に向かいま〜す。  
猪苗代湖沿いで秋田の安田さん、茨城の小沼さん、仲村さん、アキラさんと合流してお昼目指して走ってま〜す。  
千本蕎麦さんでお昼です。お蕎麦と天ぷら美味しかった〜!皆さんそろそろ出発しましょう〜  
磐梯山ゴールドラインの入口で記念撮影です。バックの磐梯山綺麗でしたね!  
フル装備に着替えて、いよいよ山道で〜す!ゆっくりゆったり走りましょう!  
途中白布峠で休憩です。いつの間にか雲の上でしたね!景色も良かった〜!  
雲をバックに記念撮影です。予定よりちょっと遅くなり日が落ちてきました〜。宿まであと1時間です。頑張って走りましょう〜!  
小野川温泉の旭屋さんに6時に無事到着しました。温泉で温まった後の夕食はやっぱ良いですね〜!ステーキ&しゃぶしゃぶ美味しかった〜!  
次の日は雨が降りそうなのでコース変更です。磐梯吾妻レークライン〜磐梯吾妻スカイラインはやめて東北道福島飯坂IC向かって走ってま〜す!  
今回のツー東北道の郡山〜越後街道(49号)〜猪苗代湖沿いで昼食〜磐梯山ゴールドライン〜檜原湖〜小野川温泉。2日目は雨のため福島飯坂ICで無事帰宅しました!今回も楽しかったね〜!来年またリベンジです!  

戻る