7/17

05年7月17日 栃木鮎ツー!


2005年7月17日に栃木へ日帰りツーに行って来ました。東北道岩槻ICにイッシキさん、やっちゃん、オオコシさん、スグルさん、カズさん、マルさん、稲毛さん、吉田さん、アサやんが集合しました。佐野SAに関川さん、猪俣さん、千葉のアキラさんと合流して全員揃い出発しました。矢板IC出口で撮影です!  
R461(日光北街道)を走ってま〜す。今日はTシャツで丁度良いですね!止まると暑いなぁ〜!  
大渡橋付近のいつものお店で昼食です。いつもお客さんいっぱいですが、今日は12時前なので丁度空いてましたね。うなぎと鮎が美味しかった〜!  
昼食の後に五十里ダムでの休憩です。とても眺めが良い所です。トンネルの中がひんやり気持ち良かったですね〜!  
最後に大笹牧場での休憩です。本当ここのソフトクリームは美味しいね〜!皆さん大満足です!記念撮影もいい笑顔!  
楽しいお話中ですが、空がなんだか暗いです。ゴロゴロ鳴ってきましたよ!そろそろ帰宅の準備しましょうか。  
帰りにチョコッと雨降られましたが、日焼けには気持ち良い雨でしたね!以上今回のルート、東北道岩槻IC〜佐野SA〜矢板IC〜鬼怒川方面途中昼食(鮎、うなぎ)〜川治〜五十里ダム〜栗山村〜大笹牧場休憩〜今市で無事帰宅しました。今回も楽しかった〜!  

戻る