6/26

05年6月26日 秩父長瀞ツー!


2005年6月26日に秩父の長瀞へ日帰りツーに行って来ました。関越道の高坂SAにイッシキさん、やっちゃん、アニーさん、オオコシさん、スグルさん、カズさん、アサやん、マルさん、ヒロシさん、タダシさん、稲毛さん、ルカさん、猪俣さん、吉田さん、岩間のアキラさん、フクさん、ヤマグチさん、Booちゃんが集合しました。東松山IC出口で翔さんと合流して全員揃い出発しました。東松山IC出口で撮影です!  
途中、道の駅で休憩して254号線を長瀞に向かって走ってま〜す!  
秩父鉄道の長瀞駅近くでお蕎麦を食べた後、川で休憩です。ここはライン下りが出来るのとお土産屋さんが沢山あるので、観光客でいっぱいでした。この後もお蕎麦を食べました。美味しかった〜!  
宝登山近くで一休み!皆さん日陰でマッタリ雑談中で〜す!  
ここで記念撮影です。初参加のBooちゃん、翔さん、タダシさん、稲毛さん、ありがとうございます。  
帰りは花園インター向って帰宅です。皆さん楽しそう!  
以上、関越道の高坂SA集合〜東松山IC〜森林公園〜R140〜長瀞で昼食&のんびり〜R140〜関越道の花園ICで無事に帰宅しました!今回企画して頂いたイッシキさん、やっちゃん、アニーさん、遠くから参加して頂いたBooちゃん有り難うございました。とても楽しかったで〜す!  

戻る