5/22

05年5月22日 栃木出流山へプチツー!


2005年5月22日に栃木の出流山へプチツーに行ってきました。オオコシさん宅を、オオコシさん、スグルさん、カズさん、ヒロシさん、タカスギさん、フクシさん、ヨシダさん、イノマタさん、フクさん、あすみさん、千葉のアキラさん、イッシキさん、やっちゃん、アニーさん、アサノさんで出発しました。  
マルさんと途中合流して、北川辺道の駅でお昼です。手打ち蕎麦が美味しい休憩スポットなので、観光客でいっぱいです。  
お昼の蕎麦と天ぷら美味しかった〜!食事後は雑談してま〜す。マッタリマッタリ。  
まだ時間が早いので、栃木の出流山まで行ってみましょう!下道で一時間位かな?  
気持ち良いコースを走り休憩です。景色が綺麗ですね!皆さんで記念撮影です。  
ここで解散で〜す。イッシキさん、やっちゃん、アニーさんは東北道栃木インターへ向かうのでここでお別れしました。以上境町 道の駅〜北川辺 道の駅〜栃木県出流山で無事帰宅しました。  

戻る