4/10

05年4月10日 足尾銅山ツー!


2005年4月10日に栃木の足尾銅山へ日帰りツー行って来ました。東北道佐野藤岡IC出口にマルさん、オオコシさん、スグルさん、カズさん、フクさん、山口さん、猪俣さん、小沼さん、仲村さん、高田さん、一色さん、吉田さん、ヒラオさん、アサノさんで全員揃い出発しました。桜満開の景色は最高です!  
R50を桐生方面へ走ってま〜す!だんだん暖かくなってきましたね!  
R122のわたらせ渓谷道を走ってま〜す!とても気持ちの良いコースです。  
お昼にお蕎麦を食した後の休憩です。  
草木ダムに着きました!皆さん雑談中です。  
記念撮影は左上からアサノさん、猪俣さん、山口さん、フクさん、一色さん、ヒラオさん、高田さん、吉田さん、スグルさん、左下からオオコシさん、マルさん、カズさん、小沼さん、仲村さんです。  
最後は宇都宮有料道路へ向って帰宅です。以上岩槻IC〜佐野藤岡IC出口〜R50桐生方面〜R122〜わたらせ渓谷道〜草木ダム〜足尾銅山〜宇都宮有料道路で無事に帰宅しました!  

戻る