3/13

05年3月13日 那珂湊鮨ツー!


2005年3月13日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました。10時に常磐道友部SAに集合しました。ちょっと寒かったけど晴天で良かった〜! あすみさん、清水さん初参加宜しくです。  
友部SA出発前に記念撮影です。左からアサノさん、マルさん、山口さん、タカスギさん、ルカさん、ひろしさん、としさん、オオコシさん、清水さん、あすみさん、カズさん、ふくさん、すぐるさん、アキラさんです。仕事出勤前に見送りに来てくれたアキラさん!ありがとです!  
お昼に那珂湊でお鮨を食べた後の大洗海岸での記念撮影です。海をバックは気持ちいい〜!  
鹿島方面へ走ってま〜す!みんな楽しそう!  
ここのコースは渋滞もなく気持ち良く走れま〜す!  
最後にいつもの運動公園で休憩しました!ちょうど日も沈んできたのでそろそろ帰宅です!以上那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました!  

戻る