12/11、12

04年12月11日、12日 房総忘年会ツー!


2004年12月11日、12日に千葉の房総へ泊まりツーに行って来ました。オオコシさん、マルさん、カズさん、すぐるさん、ヒロシさん、のぐちさん、アサノさんがオオコシさん宅を9時に出発後、市原SAでとしさん、ちはるさんと合流しました。 今日は12月とは思えないほど暖かいです。のぐちさん初参加宜しくです。  
姉崎袖ヶ浦インター〜R410号を鴨川の宿を目指し走ってま〜す。  
15時30分に宿に到着!今回お世話になる黒潮荘です。とても奇麗な建物で景色も最高!企画して頂いたマルさん有り難うです。  
2日目は亀山湖にて休憩&記念撮影です。ここは釣りで有名な場所ですね!  
奇麗な景色に並んだバイクが絵になりますね〜!  
帰りに銚子目指して走ってま〜す。  
途中の九十久里にて記念撮影です。ちょっと寒そうですね〜!  
最後にとしさんお勧めのお店で昼食です。この頃ちょうど雨が降ってきました。ここでとしさん、ちはるさんに利根川沿いまで見送りして頂き、無事に帰宅しました。  

戻る