10/17

04年10月17日 日光紅葉ツー!


2004年10月17日に日光へ日帰りツー行って来ました。東北道矢板IC出口にマルさん、ルカさん、オオコシさん、スグルさん、カズさん、タカスギさん、山口さん、フクシさん、フクさん、安田さん、小沼さん、岩間のアキラさん、高田さん、一色さん、アサノさんで全員揃い出発しました。今朝の気温は17度でちょっと寒いです。  
皆さん防寒整えて来たので大丈夫ですね!  
お昼目指して走ってま〜す!  
お昼は鮎の塩焼きやお蕎麦が有名で、美味しかったな〜!  
五十里ダム目指して走ってま〜す!  
五十里ダム〜大笹牧場走ってま〜す!  
有料霧降高原の途中で記念撮影で〜す!ここからの景色最高に良かった〜!  
雑談中ですが日も落ちてきたのでそろそろ帰りましょうか?  
帰宅途中、日光宇都宮道路の大沢ICで撮影です。岩槻IC〜矢板IC〜R461で昼食〜五十里ダム一周して〜栗山〜大笹牧場〜有料霧降高原〜杉並木を通って今市ICで無事帰宅しました。  

戻る