9/25と26

04年9月25、26日山形へ米沢牛ツー!


2004年09月25日、26日に、米沢牛を食べに山形へ泊りツー行って来ました。朝8時に東北道岩槻IC入口にマルさん、るかさん、オオコシさん、スグルさん、カズさん、ひろしさん、タカスギさん、ふくさん、アサノさんの9名で出発しました。郡山IC出口のR49で猪苗代湖に向かってます。晴れてて良かった〜!  
お昼は猪苗代湖沿いにある千本蕎麦さんです。教えて頂いた安田さんありがとう!一日50食限定の昔そばと、にしんの天ぷら、するめの天ぷらが美味しかったです。  
いよいよ山道で〜す。磐梯山ゴールドラインの入口です。みんなワクワクしてます。  
途中の山湖台にて猪苗代湖をバックに記念撮影で〜す。  
みんな寒そうですね〜!でも気持ちはハイテンション!  
ゴールドライン途中でナイスショット!フクさんカッコいい〜!  
白布峠で宿を目指し走ってま〜す。途中濃霧で前が見えなく恐かったですね〜!  
小野川温泉の旭屋さんに4時30分に無事到着しました。温泉で疲れをとった後の夕食は待ちに待った米沢牛で〜す。美味しかったですね!とにかく料理が多くて食べきれません。  
2日目は朝9時30分に宿を出発しました。白布峠途中での休憩です。この後に磐梯吾妻レークライン〜磐梯吾妻スカイラインを走ったのですが、雨と寒さのため写真撮れませんでした。  
お昼を食べていよいよ帰宅です。東北道福島西に向かってますが雨が降ってま〜す。  
帰宅途中の那須高原SAにて休憩です。東北道の郡山出口〜越後街道(49号)〜猪苗代湖沿いで昼食〜磐梯山ゴールドライン〜檜原湖〜小野川温泉。2日目は五色沼〜磐梯吾妻レークライン〜磐梯吾妻スカイライン〜東北道の福島西で無事帰宅しました!  

戻る