7/25

04年7月25日栃木路へ蕎麦ツー!


2004年07月25日に、栃木県の出流(いずる)山へ日帰りツー行って来ました。朝10時30分に東北道栃木IC出口に集合で、マルさん、オオコシさん、スグルさん、るかさん、カズさん、883さん、あきらさん、アサノさんが到着後まもなく、茨城の小沼さん、仲村さん、郡山の安田さんも到着して全員揃いました。今回は11名であきらさんは千葉から初参加ですね!いよいよ出発〜!  
みんなTシャツがお揃いでキマッテる〜!観光の方もビックリされたのでは?マルさ〜ん!すぐるさ〜ん!かず〜さん!子供達が指差して笑ってるよ〜!  
出流山への山道の途中、お蕎麦屋さんに寄り昼食です。11時30分で気温も上がりちょっとバテ気味ですね〜!この近辺はたくさんのお蕎麦屋さんがありますが、やっぱり福松さんでしょう...って他の店は食べた事ないですが...  
お蕎麦&天ぷらです。これって2人前分?とても美味しかったですね!この後、皆さん満腹で動けなくなりました。  
小来川温泉到着〜!ここで温泉に入って休憩です。500円で入れてスッキリしましたね〜!  
いよいよ帰宅です。景色最高〜!って思ったら空がゴロゴロ鳴ってます。途中の記念撮影出来ないまま、日光宇都宮有料まで急ぎました。ここで茨城の小沼さん、中村さん、郡山の安田さんとお別れしましたが、この後雨降られたのでは?埼玉、千葉方面も帰宅途中で降られましたね。  
帰宅途中での休憩です。以上今回のルート栃木IC出口〜地方道32号を北上〜R293から葛生町出流山〜万願寺方面〜お昼は福松さん〜32号を北上〜地方道15号線を鹿沼方面〜古峰原方面〜大芦川沿い〜小来川温泉〜日光宇都宮有料の日光で無事帰宅しました!  

戻る