6/13

栃木路ツー!


2004年06月13日、東北道矢板IC出口に10時30分集合しました。

オオコシさん、すぐるさん、るかさん、マルさん、宏さん、カズさん、高杉さん、猪俣さん、883さん、高田さん、アサノさんが到着後まもなく、小山内さん、坂野さんと友人のハーレーさんも到着して全員そろいました。今回は14名で、いよいよ出発〜!朝は雨でしたがもうだいじょぶですね!  
鬼怒川方面の途中で昼食を食しました!ソバ、山菜、鮎が美味しいお店です。川沿いなので景色は最高!7月になると満席になるお店ですが、この時期は混雑してなかったです。鮎おいしかったですね!今度はソバ食べようかな!  
お腹いっぱいになったので、そろそろ出発しましょうか!  
途中の休憩です。これだけの台数は迫力ありますね〜!  
全員整列!綺麗に並べましたね〜!

左から オオコシさん、すぐるさん、マルさん、カズさん、高田さん、高杉さん、るかさん、アサノさん、坂野さん、ハーレーさん、猪俣さん、小山内さん、宏さん、883さんです。  
出発です。景色最高でしたね!ちょっと見にくいかな?次回はもうちょっと接近しよ〜かな!この後の峠はちょっときつかったです。  
最後に大笹牧場で休憩です。ここのソフトクリームは美味しかったです。日が沈んできたので、そろそろ帰りましょうか!

以上今回のルート、東北道〜岩槻IC〜矢板IC出口〜鬼怒川方面途中昼食(そば、山菜、鮎)川治〜もみじライン有料〜五十里ダム〜栗山村〜大笹牧場休憩〜霧降高原有料〜日光で無事帰宅しました!  

戻る